•  > 
  • 新着情報 > 
  • 【緊急通達】ZTE 社 BladeV6 商品不具合のお知らせ

【緊急通達】ZTE 社 BladeV6

商品不具合のお知らせ

平素は、スマモバをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
さて、表題の件につきまして、下記のとおりご案内させていただきます。
今後とも、ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

敬具

■商品不具合の概要
ZTE 社 BLADEV6 において緊急通報用電話番号(110.118.119)の発信不具合がメーカーよりリリースされました。
詳しくは、以下の URL をご参照ください。
≪ZTE 社リリース情報≫
http://www.zte.co.jp/press_center/news/info/201606/t20160602_15394.html
≪アップデート想定時間≫
LTE 回線:15 分前後 、 Wifi 環境:10 分前後

以上

ソフトウェアアップデート手順

以下の手順にそってソフトウェアアップデートを行います。

バッテリー残量が30%以上であることを確認してください。バッテリー残量が少ない場合は、充電後にソフトウェアアップデートを実行してください。

Step1「システムアップデート」を選択します。

Step2「オンラインアップデート」を選択します。

Step3「ダウンロード」を選択します。

Step4ダウンロード完了までしばらくお待ちください。

Step5ダウンロードが完了したら、「再起動」を選択します。

Step6アップデートパッケージがインストールされます。

Step7再起動後、「システムアップデート」をクリックします。

Step8アップデート成功のメッセージを確認後、「完了」を押します。

Step9現在のバージョンが「V1.0.1」であれば最新ソフトウェアです。

}