平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度の新型コロナウィルスに罹患された皆様および関係者の皆様、感染拡大により生活に影響を受けられている皆様に、心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご回復と、感染の収束をお祈り申し上げます。
弊社では、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止に向けた取り組みとして、管轄省庁である総務省からの要請に基づき、非対面での応対を推奨させていただいております。
つきましては、契約者様情報変更、プラン・オプション変更、解約・MNP予約番号発行等の各種変更のお手続きが24時間受付可能なマイページ(https://sim-entry.jp/app/login.php)をご用意しておりますので、お手続きをご希望の際は是非マイページをご利用いただけますようお願い申し上げます。
また、ご来店いただきました際におきましても、感染拡大防止を目的とし、マイページでのお手続をお願いさせていただく場合がございますのでご了承いただけますようお願い申し上げます。
<スマモバマイページ>
URL:https://sim-entry.jp/app/login.php
ログインに必要な会員IDもしくはパスワードをお忘れの方は、『会員ID・パスワードをお忘れの方はこちら』をクリックし、氏名(ふりがな)、生年月日、メールアドレスを入力してください。パスワードの再設定が可能です。
また、会員IDは、上記パスワード再設定完了後にお送りするメールに記載されております。
<マイページで可能なお手続き>
・ご契約内容確認
・ご契約者様情報変更(住所、連絡先電話番号、メールアドレス)
・プラン変更希望受付
・オプション変更
・解約、MNP予約番号発行
・ご利用料金確認及び明細確認
・スマモバポイントの確認及び利用申請