•  > 
  • 新着情報 > 
  • 【重要】カスタマーサポートセンターナビダイヤルの障害発生について

【重要】カスタマーサポートセンターナビダイヤルの障害発生について

平素は弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

「スマモバ」のお問い合わせ先であるカスタマーサポートセンターではナビダイヤルを利用しておりますが、音声通信サービスの提供元であるNTTコミュニケーションズ社での通信障害発生により、お客様よりスマモバカスタマーサポートセンター宛てに発信いただきましても通話接続が出来ない状態となっております。

発生日時:2025年5月7日15時10分頃(NTTコミュニケーションズ社発表)

NTTコミュニケーションズ社のHPでも対応状況が開示されておりますので、合わせてご確認いただきますようお願いいたします。
https://support.ntt.com/freedial/trouble/detail/33737/

解約・プラン変更・オプション変更等の各種お手続きはマイページからも申請が可能ですので、マイページのご利用もご検討をお願いいたします。

マイページ:https://sim-entry.jp/app/login.php

お客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解・ご協力いただけますようお願いいたします。

}