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〈復旧のご案内〉【重要】カスタマーサポートセンターナビダイヤルの
障害発生について

平素は弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

「スマモバ」のお問い合わせ先であるカスタマーサポートセンターではナビダイヤルを利用しておりますが、音声通信サービスの提供元であるNTTコミュニケーションズ社での通信障害発生により、お客様よりスマモバカスタマーサポートセンター宛てに発信いただきましても通話接続が出来ない状態となっておりましたが、2025年5月7日19:42にNTTコミュニケーションズ社より回復の発表があり、現在は正常にご利用いただける状態となっております。

発生日時:2025年5月7日15時10分頃
回復日時:2025年5月7日19時00分
(いずれも NTTコミュニケーションズ社発表)

NTTコミュニケーションズ社のHPでも対応状況が開示されておりますので、合わせてご確認いただきますようお願いいたします。
https://support.ntt.com/freedial/trouble/detail/33737/

解約・プラン変更・オプション変更等の各種お手続きはマイページからも申請が可能ですので、マイページのご利用もご検討をお願いいたします。

マイページ:https://sim-entry.jp/app/login.php

お客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解・ご協力いただけますようお願いいたします。

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