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申込月や解約月の料金は日割りになりますか?
■お申込み月
基本料金、開始割引(THE WiFiのみ)は日割り計算にてご請求いたします。
登録事務手数料、オプション月額料金、ユニバーサルサービス料は日割り計算にはなりませんのでご注意ください。
■ご解約月
末日までご利用いただけますがご利用料金は日割り計算にはならず、ひと月分ご利用料金が満額請求となります。
また解約月にご利用いただきました海外利用料金は解約月のご請求よりひと月遅れてご請求いたしますのでご注意ください。
通信速度はどれくらいですか?
規格上の最大速度は下り(受信)150Mbps 上り(送信)50Mbpsです。
ベストエフォート型のサービスでございますので実際のご利用速度は通信時間帯や場所等のご利用環境によって通信速度が低下する場合がございます。NTTドコモ/au/ソフトバンクのネットワークを利用しますがそれらの大手通信事業者の通信速度とは異なります。
データ通信容量無制限と記載されていますが、どれだけ使っても制限はかかりませんか?
通信制限は設けておりません。
ただし、ネットワーク品質の維持および公正な電波利用の観点から、違法ダウンロードなどの不正利用または著しくネットワークを占有するレベルの大容量通信をされた場合のみ、該当のお客様に対し通信速度を制限する場合があります。
一般的なWEBブラウジング、SNS利用、動画視聴、ゲームアプリ利用等の範囲であれば制限がかかることはございません。
スマートフォンやタブレット等、WiFi対応機器であればどの機器でも利用できますか?
無線LAN規格IEEE802.11b/g/nに対応しております。
無線LAN規格IEEE802.11b/g/nに対応したスマートフォン、タブレット、パソコン、ゲーム機やIoT機器であればご利用可能です。
WiFi非対応のフィーチャーフォンやパソコン、上記以外の無線LAN規格のみに対応した機器ではご利用いただけませんのでご注意ください。
申し込んでから端末はどれくらいで届きますか?
平日正午までにお申し込みいただいた場合はお申し込み当日にご登録住所宛に発送いたします。
平日の午後もしくは土日祝日にお申し込みいただいた場合はお申し込み日の翌平日に発送いたします。
※お申し込み内容の確認状況や天災、事変、その他の理由にて商品配送までの日数が変動する可能性がございます。
なお、配送状況によっては、お届けと利用開始日が前後する可能性がございますので、あらかじめご了承ください。
※当サイトにて商品出荷日程について変更がある旨のご案内の掲載を実施している期間にお申し込みいただきました場合、商品出荷日程はご案内内容に準ずるものといたします。
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1.ご契約・ご解約
について
申込みに必要な書類等はなんですか?
■個人のお客様
本人確認書類のご提出は不要です。
お支払いご本人様名義のクレジットカードが必要です。
■法人のお客様
お申込み内容により異なりますので、詳細は担当者よりご案内いたします。
お申込みをご検討のお客様は下記のフォームに必要事項をご入力いただけますようお願いいたします。
・THE WiFi 法人様向けお問い合わせフォーム
https://www.smamoba.jp/thewifi/form/
最低利用期間はありますか?また解約により解除料や違約金は発生しますか?
最低利用期間は24ヵ月間(自動更新なし)となります。
ご利用期間に応じて解約時に解約事務手数料が発生いたします。
1ヵ月目~24ヵ月目:解約事務手数料9,800円(税抜)
25ヵ月目以降:0円
※経過期間は、サービス提供開始日(商品出荷日の2日後)の属する月を起算月として算出いたします。
なお、ご解約時にレンタル機器一式(レンタル機器本体、MicroUSBケーブル、取扱説明書、外箱)をご返却いただけない場合や、ご返却いただいたレンタル機器一式に汚損がある場合は上記費用の他にレンタル機器損害賠償金12,000円(税抜)をご請求いたします。
解約する場合、本体は返却する必要がありますか?
レンタル機器は返却が必要です。
返却方法は解約お手続き受付時に弊社よりご案内させていただきます。
なお、ご解約時にレンタル機器一式(レンタル機器本体、MicroUSBケーブル、取扱説明書、外箱)を弊社指定の期日までにご返却いただけない場合や、ご返却いただいたレンタル機器一式に汚損がある場合はレンタル機器損害賠償金12,000円(税抜)をご請求いたします。
プラン変更は可能ですか?
「THE WiFi」プラン、「THE WiFiライト」プラン間でのプラン変更は可能です。
但し、「開始割引」は、「THE WiFi」プランに新規でお申込みいただいた場合のみ適用いたします。
プラン変更に際しプラン変更手数料3,000円(税抜)が発生いたします。
補償サービスはありますか?
万が一の際の補償オプションサービスとして安心サポート300円/月(税抜)、安心サポートワイド500円/月(税抜)をご用意しております。
安心サポート300円/月(税抜):ご利用1年以降の自然故障に対応
安心サポートワイド500円/月(税抜):ご利用1年以降の自然故障、破損、水濡れによる故障に対応
補償サービスには後からでも加入可能ですか?
安心サポート300円/月(税抜)、安心サポートワイド500円/月(税抜)は、新規お申込みの際の同時加入のみとさせていただいております。
お申込み後に安心サポート300円/月(税抜)、安心サポートワイド500円/月(税抜)のみを解除することは可能ですが、その場合再加入いただくことは出来ません。
補償サービスは途中で変更できますか?
お申込み後にご加入中の安心サポートワイド500円/月(税抜)から安心サポート300円/月(税抜)に変更いただくことは可能ですが、補償対象内容も変更となります。
また、変更後に再度安心サポートワイド500円/月(税抜)に変更することはできません。
新規お申込み時に安心サポート300円/月(税抜)にご加入いただいた場合、安心サポートワイド500円/月(税抜)に変更することは出来ません。
補償サービスは途中で解除できますか?
お申込み後にご加入中の安心サポート300円/月(税抜)、安心サポートワイド500円/月(税抜)のみを解除することは可能ですが、その場合再加入いただくことは出来ません。
法人名義で申込みは出来ますか?
お申込みをご検討のお客様は下記のフォームに必要事項をご入力いただけますようお願いいたします。
弊社営業担当者よりご連絡させていただきます。
・THE WiFi 法人様向けお問い合わせフォーム
https://www.smamoba.jp/thewifi/form/
個人名義から法人名義に変更は出来ますか?
大変申し訳ございませんが、名義のご変更はお受付できません。
未成年者でも申込みをは出来ますか?
未成年の方の名義ではお申込みいただけません。
親権者の方の名義にてお申込みいただけますようお願いいたします。
契約の譲渡や承継は可能ですか?
申し訳ございませんが、契約の譲渡や承継のお受付は出来ません。
別のご利用者様名義でのご利用をご希望の場合は、ご利用になられる方の別の方の名義にて新規お申込みをお願いいたします。
なお、それにより既存契約が不要となる場合は別途解約のお手続きが必要です。解約手続きを実施いただけないと既存契約は継続しご請求が発生いたします。
試しに利用できるサービスや期間はありますか?
THE WiFiではお試し期間やサービス等は設けておりません。
ご契約後万が一サービス内容にご満足いただけない場合は、理由の如何を問わずお客様のご意思で初期解除制度に沿って契約の解除が可能です。
■初期契約解除制度
商品発送後に弊社よりお送りする契約書面の受領日から8日以内にご申告いただければ、初期契約解除制度を利用し、解約事務手数料が発生することなくご契約を解除できます。
契約事務手数料及びご申告日までの基本料金の日割り金額、オプション月額料金、ユニバーサルサービス料金、その他以下いずれかの料金が発生する場合はご負担いただきます。
1.海外ご利用料金
2.レンタル機器損害賠償金(レンタル機器未返却若しくは返却機器に汚損がある場合に限る)
初期契約解除は出来ますか?
ご契約後万が一サービス内容にご満足いただけない場合は、理由の如何を問わずお客様のご意思で初期解除制度に沿って契約の解除が可能です。
■初期契約解除制度
商品発送後に弊社よりお送りする契約書面の受領日から8日以内にご申告いただければ、初期契約解除制度を利用し、解約事務手数料が発生することなくご契約を解除できます。
契約事務手数料及びご申告日までの基本料金の日割り金額、オプション月額料金、ユニバーサルサービス料金、その他以下いずれかの料金が発生する場合はご負担いただきます。
1.海外ご利用料金
2.レンタル機器損害賠償金(弊社指定の期日までにレンタル機器が未返却若しくは返却機器に汚損がある場合に限る)
申込後すぐならキャンセルはできますか?
大変申し訳ございませんが、いかなる場合もキャンセルはお受付できません。
また、今回のご契約は通信販売でのご契約ですので、クーリングオフ制度の適用対象ではございませんので、クーリングオフもお受付出来ません。
但し、電気通信事業法の定める初期契約解除制度の対象となりますので、お申込後にお送りする契約書面を受け取りいただきました日を1日目とし、8日以内に書面もしくはお電話にてご申告いただければ、解約事務手数料が発生することなくご契約を解除できます。
契約事務手数料及びご申告日までの基本料金の日割り金額はご負担いただきます。
また、海外利用料金が発生した場合もご負担いただきますので予めご了承ください。
利用開始日を指定できますか?
ご利用開始日のご指定は承れません。
サービス提供開始日は商品出荷日の2日後でございます。
平日正午までにお申し込みいただいた場合はお申し込み当日にご登録住所宛に商品出荷いたします。
平日の午後もしくは土日祝日にお申し込みいただいた場合はお申し込み日の翌平日に商品出荷いたします。
但し、お申し込み内容の確認状況や天災、事変、その他の理由にて商品配送までの日数が変動する可能性がございます。また、配送状況によっては、お届けと利用開始日が前後する可能性がございますので、あらかじめご了承ください。
※当サイトにて商品出荷日程について変更がある旨のご案内の掲載を実施している期間にお申し込みいただきました場合、商品出荷日程はご案内内容に準ずるものといたします。
盗難・紛失した場合、回線の停止は可能ですか?
回線の停止は可能です。モバイルWiFiサポートセンターまでご連絡いただけますようお願いいたします。
回線の停止・再開には処理の都度手数料500円(税抜)が発生し、回線の停止・再開処理完了まで1~2日を要しますので予めご了承ください。
停止期間中も基本料金、オプション月額料金は発生し、停止までに発生した従量通信量はご契約者様にてご負担いただくものとします。
また、盗難・紛失の場合、新たにレンタル機器を弊社より提供しご利用継続が可能ですが、その際盗難・紛失されたレンタル機器の損害賠償金12,000円(税抜)が発生いたします。
2.THE WiFi
について
通信速度はどれくらいですか?
規格上の最大速度は下り(受信)150Mbps 上り(送信)50Mbpsです。
ベストエフォート型のサービスでございますので実際のご利用速度は通信時間帯や場所等のご利用環境によって通信速度が低下する場合がございます。NTTドコモ/au/ソフトバンクのネットワークを利用しますがそれらの大手通信事業者の通信速度とは異なります。
データ通信容量無制限と記載されていますが、どれだけ使っても制限はかかりませんか?
通信制限は設けておりません。
ただし、ネットワーク品質の維持および公正な電波利用の観点から、違法ダウンロードなどの不正利用または著しくネットワークを占有するレベルの大容量通信をされた場合のみ、該当のお客様に対し通信速度を制限する場合があります。
一般的なWEBブラウジング、SNS利用、動画視聴、ゲームアプリ利用等の範囲であれば制限がかかることはございません。
WiFiルーターの利用可能エリアを教えてください。
NTTドコモ/au/ソフトバンクのLTEエリアでご利用いただけます。
ご利用いただくエリアや建物の環境によって最適な通信キャリアの回線を自動で選択して接続します。ただしエリア内であっても電波の届きにくい場所や本製品の対応帯域外のご地域など一部ご利用いただけない場合が御座いますので予めご了承ください。
「THE WiFi」と「THE WiFiライト」の違いはなんですか?
「THE WiFi」プランをお申込みいただいた場合、WiFiルーターの他に15万ヵ所以上のWiFiスポットでWiFi通信をご利用いただけます。
「THE WiFiライト」プランをお申込みいただいた場合でも、データ通信容量無制限のWiFiルーターは、「THE WiFi」プランと同様にご利用いただけます。
また、どちらのプランも海外でご利用いただくことが可能です。※別途海外利用料金が発生いたします。
WiFiスポットはどこで利用できますか?
「THE WiFi」プランにお申込みいただいた場合、公共施設、カフェ、駅、飲食店等、全国15万ヵ所以上のWiFiスポットをご利用いただけます。 ご契約後に発行するID/パスワードで専用アプリにログインしていただくことで、現在位置周囲のご利用可能スポットを検索いただけます。
■ご利用いただいけるWiFiスポット例
スターバックスコーヒー、マクドナルド、喫茶室ルノアール、ヨドバシカメラ、羽田空港国際線ターミナル、
羽田空港第1旅客ターミナル、羽田空港第2旅客ターミナル、auショップ、ドン・キホーテ、マツモトキヨシ、
ビックカメラ、JR西日本・JR東日本駅複数、ほか多数。
※一部店舗では、WiFiスポットを設置してない為、ご利用できない場合がございます。
利用可能なWiFiスポットの検索はできますか?
「THE WiFi」プランにお申込みいただいた場合、公共施設、カフェ、駅、飲食店等、全国15万ヵ所以上のWiFiスポットをご利用いただけます。 ご利用可能なWiFiスポットはサービス提供元であるエコネクトのHPにてご確認いただけます。
■THE WiFi by エコネクト ご利用可能WiFiスポット検索
https://econnect.jp/spot/
WiFiスポットを利用するにはどうすればいいですか?
ご利用いただきたいスマートフォンやタブレット等で専用アプリをインストール後、弊社より通知するエコネクトID/パスワードで専用アプリにログインし設定をしてください。
インストール・設定していただくと、Wi-Fi接続に必要なユーザ認証(ログインID、パスワードの入力)を自動で行うため、毎回手動で接続する手間を省いて、簡単・快適にインターネットをお楽しみいただけます。
■アプリインストール方法
 ・Androidをご利用の方
Google Playよりインストール
(アプリ表示名:エコネクトWi-Fi)
インストールは こちら
設定方法は こちら
・iOSをご利用の方
App Storeよりインストール
(アプリ表示名:エコネクト/全国のWi-Fiに自動接続)
インストールは こちら
設定方法は こちら
■パソコンでの接続方法
パソコンでの接続方法はエコネクト公式サイトの案内をご参照ください。
TOP > よくある質問 > 接続
接続方法は こちら
WiFiスポットでは同時に何台まで接続して利用できますか?
THE WiFi by エコネクトのエコネクトID1つにつき3台までご利用いただけます。
接続先の回線(NTTドコモ/au/ソフトバンク)は、選択はできますか?
ご利用いただくエリアや建物の環境によって最適な通信キャリア(NTTドコモ/au/ソフトバンク)の回線を自動で選択して接続いたしますので、ご指定はいただくことができません。
届いたらすぐ使えますか?
端末裏面に貼付のSSIDとパスワードをご確認いただき、ご利用される通信機器にて対象のSSIDを選択し、パスワードをご入力いただければすぐに使用できます。
iOS端末でのAppStoreやiTunes等のご利用等、一部設定変更が必要な場合がございます。
詳しくは商品同梱のガイドブックをご覧ください。
3.商品のお届け
について
申し込んでから端末はどれくらいで届きますか?
平日正午までにお申し込みいただいた場合はお申し込み当日にご登録住所宛に発送いたします。
平日の午後もしくは土日祝日にお申し込みいただいた場合はお申し込み日の翌平日に発送いたします。
※お申し込み内容の確認状況や天災、事変、その他の理由にて商品配送までの日数が変動する可能性がございます。
なお、配送状況によっては、お届けと利用開始日が前後する可能性がございますので、あらかじめご了承ください。
※当サイトにて商品出荷日程について変更がある旨のご案内の掲載を実施している期間にお申し込みいただきました場合、商品出荷日程はご案内内容に準ずるものといたします。
配送時間の指定出来ますか?
申し訳ございませんが、配送時間のご指定は受付しておりません。
端末は何で配送されます?
佐川急便でお届けいたします。
※天災、事変、その他の理由にて変更となる可能性がございます。
配送状況の確認はできますか?
出荷日の翌日午前に出荷完了をメールにてお送りいたします。
伝票番号を記載しておりますので、佐川急便の「お荷物問い合わせサービス」サイトにて配送状況をご確認いただけます。
※お電話にてお申し込みいただきました場合、出荷完了メールは送付されません。
※受信制限設定をされている場合、弊社からのメールが届いていない可能性がございます。設定等により迷惑メールフォルダ等に格納されている場合がございますのでご注意ください。
■佐川急便 お荷物問い合わせサービス
http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp
配送日に受け取れなかった場合どうなりますか?
配送業者にて不在票を投函いたしますので、不在票に沿ってお客様にて再配達のお手続きをお願いいたします。
■佐川急便 再配達について
https://www.sagawa-exp.co.jp/send/redeliver.html
※配送業者の定める保管期間内に再配達のお手続き、お受け取りをしていただけず弊社に返送された場合、契約は無効となり、ご利用には再度お申込み手続きが必要となります。
端末はどこ宛てに送られますか?
お申込み時に登録いただきましたご住所宛に発送いたします。登録住所以外のご住所にはお送り出来ません。
商品が届いたが、契約書が入っていませんでした。契約書はいつ届きますか?
弊社は発行する契約書は信書にあたりますので、商品には同梱せず、商品を発送させていただいた日の翌営業日に郵便にて発送いたしますので、到着まで今しばらくお待ちください。
4.端末について
スマートフォンやタブレット等、WiFi対応機器であればどの機器でも利用できますか?
無線LAN規格IEEE802.11b/g/nに対応しております。
無線LAN規格IEEE802.11b/g/nに対応したスマートフォン、タブレット、パソコン、ゲーム機やIoT機器であればご利用可能です。
WiFi非対応のフィーチャーフォンやパソコン、上記以外の無線LAN規格のみに対応した機器ではご利用いただけませんのでご注意ください。
端末は買い取りですか?
THE WiFiでご利用いただく機器は弊社からのレンタルでございます。
現在提供させていただいております機器「U2s」のレンタル料金は0円ですので、機器代金のご負担なくご利用いただけます。
※ご解約時にレンタル機器一式(レンタル機器本体、MicroUSBケーブル、取扱説明書、外箱)を弊社指定の期日までにご返却いただけない場合や、ご返却いただいたレンタル機器一式に汚損がある場合はレンタル機器損害賠償金12,000円(税抜)をご請求いたします。
何台まで同時接続して利用できますか?
最大5台まで同時に接続してご利用いただけます。
1回の充電でどれくらいの時間使用できますか?
満充電した状態での連続使用可能時間は最大12時間です。ただし、ご利用状況によって変動いたします。
充電しながら利用しても問題ないですか?
充電しながらの通信は可能ではありますが、電池の劣化につながる可能性があるため推奨しておりません。
また、充電完了後も長時間充電器に接続されている状態が続くと、電池の劣化、膨張につながりますのでご注意ください。
本体の電池が劣化した場合、電池交換はできますか?
電池の劣化はご利用による経年劣化のため端末交換対応のみとなり12,000円(税抜)が発生いたします。
本体が発熱するのですか故障ではないですか?
利用中や充電の際に本体が発熱する場合がございますが、リチウムイオン電池の特性であり故障ではございませんのでご安心ください。
5.海外でのご利用
について
海外でもインターネット使い放題なのでしょうか?
対象の国・地域で1日あたり最大3GBまでLTE通信をご利用いただけます。 1日あたりのご利用通信容量に応じて、1GBごとの海外通信料金(※)が発生し、 1日あたりに発生する上限金額が上昇いたしますのでご注意ください。 なお、1日あたりのご利用通信容量が1GB未満の場合も1GB分の海外通信料金が発生いたします。
※ご利用国・地域により異なり1GBあたり850円(非課税)もしくは1,250円(非課税)。
海外で利用する場合は申請は必要ですか?
申請は不要です。渡航先で端末の電源を入れるだけでご利用いただけます。
海外でご利用の場合、ルーター本体の電源を入れると自動的に通信が発生し実際にスマートフォンやタブレット等のWiFi対応機器と接続しなくてもご利用の対象となり海外利用料金が発生しますのでご注意ください。
海外で利用できる国はどこですか?また料金はいくらですか?
ご利用可能国は以下の通りです。1日1GBあたり東南アジア17ヵ国は日額850円(非課税) その他の国では日額1,250円(非課税)で最大3GBご利用いただけます。 対象国は 順次拡大を進めています。
ヨーロッパ:日額1,250円(非課税)
オーランド諸島 アルバニア オーストリア ベルギー ブルガリア ボスニア・ヘルツェゴビナ クロアチア キプロス チェコ共和国  デンマーク エストニア フィンランド フランス ドイツ ガーンジー ジャージー ギリシャ ハンガリー アイスランド アイルランド イタリア ジブラルタル ラトビア リヒテンシュタイン リトアニア ルクセンブルク マルタ マン島 モンテネグロ マケドニア モナコ オランダ ノルウェー ポーランド ポルトガル ルーマニア ロシア サンマリノ セルビア スロバキア スロベニア スペイン スウェーデン スイス トルコ ウクライナ イギリス バチカン
アジア:日額1,250円(非課税)●東南アジア17ヵ国は日額850円(非課税) 色文字の国が対象 中国 台湾 韓国 香港 マカオ シンガポール インドネシア タイ フィリピン マレーシア ベトナム インド ミャンマー モンゴル ラオス カンボジア バングラデシュ
バーレーン ブルネイ クウェート イスラエル ヨルダン カザフスタン ネパール オマーン パキスタン カタール サウジアラビア スリランカ タジキスタン アラブ首長国連邦
アフリカ:日額1,250円(非課税)
アルジェリア アンゴラ エジプト ガーナ ケニア モーリシャス モロッコ ナイジェリア 南アフリカ タンザニア チュニジア 西サハラ ザンビア
中央・南アメリカ:日額1,250円(非課税)
アルゼンチン アンギラ アンティグア・バーブーダ アルバ ボリビア ブラジル チリ コロンビア コスタリカ ドミニカ イギリス領ケイマン諸島 エクアドル ペルー イギリス領バージン諸島 ウルグアイ ベネズエラ キュラソー島 グレナダ グアドループ ガイアナ ハイチ ジャマイカ マルティニーク サン・マルタン セントビンセント・グレナディーン島 スリナム  トリニダード・トバゴ タークス・カイコス諸島
北アメリカ:日額1,250円(非課税)
カナダ エルサルバドル グアテマラ メキシコ ニカラグア パナマ プエルトリコ アメリカ(ハワイ グアム サイパン)
オセアニア:日額1,250円(非課税)
オーストラリア フィジー ニュージーランド 北マリアナ諸島
海外で利用する場合、渡航期間中は毎日海外利用料金が発生するのですか?
渡航期間中であってもTHEWiFi本体の電源を入れず、ご利用いただかなかった日の料金は発生いたしません。
但し、渡航先でルーター本体の電源を入れると自動的に通信が発生し、実際にスマートフォンやタブレット等のWiFi対応機器と接続しなくてもご利用の対象となり海外利用料金が発生しますのでご注意ください。
また、ご利用いただいた日ごとに日額料金が発生いたしますが、日本時間の午前9時から翌日8時59分が1日扱いとなります。そのため日本時間午前9時を跨いでご利用された場合、数分間のご利用でも2日分の料金が発生しますのでご注意ください。
6.料金のお支払い
について
どのような支払方法がありますか?
■個人のお客様 お支払はクレジットカード決済のみとさせていただいております。 ※利用可能なカード会社は、AmericanExpress、Diners、JCB、VISA、Masterです。
■法人のお客様
お支払は口座振替のみとさせていただいております。
申込後に支払先として指定しているクレジットカードを変更できますか?
マイページより変更手続きを実施いただくことでご請求先のクレジットカードの変更が可能です。
■変更手続き受付期間と変更日程
毎月1日~7日に変更手続きが完了した場合:前月のご利用料金請求分から変更
毎月16日~末7日に変更手続きが完了した場合:変更当月のご利用料金請求分から変更
※毎月8日~15日は変更手続きの受付が出来ません。
申込月や解約月の料金は日割りになりますか?
■お申込み月
基本料金、開始割引(THE WiFiのみ)は日割り計算にてご請求いたします。
登録事務手数料、オプション月額料金、ユニバーサルサービス料は日割り計算にはなりませんのでご注意ください。
■ご解約月
末日までご利用いただけますがご利用料金は日割り計算にはならず、ひと月分ご利用料金が満額請求となります。
また解約月にご利用いただきました海外利用料金は解約月のご請求よりひと月遅れてご請求いたしますのでご注意ください。
初回請求が思っていたより高いのですが何故ですか?
初回のご請求には基本料金等の他に登録事務手数料3,000円(税抜)が含まれております。
初回のご請求の内訳は以下の通りです。
■初回請求金額内訳(税抜)
<THE WiFiをお申込みの場合>
基本料金:3,842円(※1)
開始割引:-362円(※1)
ユニバーサルサービス料金:2円
登録事務手数料:3,000円
オプションサービス料金:お申込み内容により変動
合計:6,482円(※2)
<THE WiFiライトをお申込みの場合>
基本料金:3,480円(※1)
ユニバーサルサービス料金:2円
登録事務手数料:3,000円
オプションサービス料金:お申込み内容により変動
合計:6,482円(※2)
※1.実際のご請求はサービス提供開始日から末日までの日割り計算となります。
※2.お申込みいただいたオプションサービス料金が別途加算されます。
海外での利用料金はいつ請求になりますか?
ご利用いただいた日の属する月の翌月のご利用料金と合算にてご請求いたします。

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